散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。
今朝も、まだ雨です。


庭のレンギョウからも雨粒が!


大相撲大阪の春場所も終わりました。

尊富士が優勝しました。

110年ぶりの新入幕力士の優勝、記録にも記憶にも残る相撲、本当にそうだと感動しました。


14日目の様子ではどうなんだろう?と心配していました。

この先終わってもいいとまで覚悟してのの千秋楽出場。


ドリーパートンの言葉を思い出しました。


雨に耐え顔を上げるものだけが虹を見る


雨続きの大阪だからか? 

虹が見れた!

私の解釈が間違っているかもしれませんが、私はそう感じました。

良かった!


努力だけでは中々上手くいかない世界です。

尊富士の精進はもとより、部屋の横綱照ノ富士さんの相撲に対する生き様。

そして伊勢ヶ濱親方と同郷であることなど、不思議な色んなご縁の賜物と。


他の期待の若い力士も皆これから楽しみな事です。


私が勝手に応援している亡き北天佑の娘婿の貴景勝は最後休場してしまいましたが、勝ち越せて安心しました。


今日は散歩にゴーの日

散歩は朝派?夜派?


最近は、何ごとも朝派です。

朝でないとできません。

といっても、散歩はしていません。

ウェイトオーバーの私なのでかえって、足に負担を与えそうなので、水中歩行です。

後は、ペダル漕ぎをしています。


今日は、ピアノのレッスンです。


レッスン後の昼食の用意がったら、ちょっと練習!