忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





早ーい
おはようございます。
昨夜綾瀬はるかさんの「ハルカカナタ」を観ようと思っていたのに始まったらすぐ寝てしまいました。
ソファに横になって!がダメだったようです。

今日はタロ・ジロの日
忍耐強くがんばったことは?

昨年もそうだったかな?


やっぱりそうだったので、昨年のブログを読んでください。


綾瀬はるかさんは、ハワイ島に行かれたようです。

先日娘家族も、ハワイ島に小旅行。



ドクターフィッシュのいる所へも行ったようです。




今ブログを書いていたら娘からLINE!

娘は、ちゃんと番組を観たようです。


「ハワイ島やったけど、最後はアラモアナビーチや    わ。」と。


毎日天候に問題が無ければママとパドルをする為に通うビーチで、撮影している所を見たそうです。


「やっぱり、何か撮ってるって思ってたら、綾瀬はるかさんやったんやわー!」と。


早朝?夜中から親子でハイテンション!


昨日の私はダンボール箱を

理しました。



お商売をしていた時は、毎日たくさんのダンボール箱の空箱が出ました。

お酒が入ってたり、タバコの箱など丈夫だったり大きな箱だったり。

荷物を送る時もすぐに適当な箱を見つけて使えました。

そんな環境にいたので、箱を捨てることができません。

そのままの方が使う時いいかな?とか。

もう荷物を送ることもそんなに頻繁にある訳でもないのに、困った私です。


で!思い切って処分。