あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はもう、こんにちはになってしまいました。
朝から、義妹とお買い物に。


鯛の子と私がいってる、スケソウタラの子のお値段が高くなっているのに、ビックリ‼️

昨年買った時の3倍!

数も少しで、どうしょうか?と思いながら売り場の全部とりあえず買いました。


病院の近くの花壇にはもう、菜の花が!



司馬遼太郎さんの菜の花忌の為の菜の花です。


途中で、息子からの電話でお肉屋さんや歯医者に走って忙しくあっという間に、午後になってしまいました。


今日はプロ野球誕生の日

あなたが知っている野球選手教えて?


さだまさしさんの「朝刊」の歌のように、

また巨人が負けたってさって

髙田の背番号も知らないくせに♪♪のように。

私は野球の選手の事もあまり知りません。

亡き夫も息子も巨人ファンでした。

王貞治さん。

息子は、緒方さん。

大阪での巨人ファンは大変!いつも阪神ファンの人とやり合って楽しんでいました。


現役の選手なら、大谷選手くらいしか知りません!


今年は、阪神タイガースが優勝しました。

私名付け親の、Yおじさんが健在だったらどんなに喜んだだろうと思っています。


あっ!今義妹から、別のお店で納得のお値段の良い品の鯛の子(スケソウタラ)の子見つけたと連絡が!

ショック!足りない分を買ってもらいました。


お買い物は難しい!


いつも朝書かせてもらうブログですが、午後になってしまい心配をしてくださってお友達が連絡をくださいました。

拙いブログですのに、ありがたい事です。


昨日、もうクリスマスは終わった気分と言ってましたが、従姉妹が夕方にプリンを持って来てくれクリスマス🎄を美味しく過ごしました。




今日も一日大切に、生かされたいです。