縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

今日は縁結びの日
縁結びのお守り持ってたことある?

ないです。
早くに親が決めた結婚をしたので、縁結びのお守りは持っていたことはありません。

日々の生活の中で人と人のご縁の不思議さを感じます。
血を分けた親戚でも縁がきれてしまっています。
でも、新しく出会った方とご縁ができ、励ましていただいたり、助けてもらったり、共感したりして楽しい時間を過ごすのは幸せなことです。
だから、人とのご縁は大切にしたいと思います。

娘は思いもかけないご縁で国際結婚をしました。
昨日も、アラモアナビーチが凄くきれいと!


孫ちゃん達が学校から帰ってからビーチに行きたいと言ったので出かけたそうです。



微笑ましい写真に、私も嬉しい気持ちになります。


どんなご縁も、何処にあるか分かりません。

今は、人付き合いが希薄な世の中になりつつあります。

昔の人は、袖振り合うも多少の縁といいました。

人とのご縁は大切にできたらと思いました。




今日も一日大切に、生かされたいです。