好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

九州や山陰では大雨の被害が出て、まだ多くの方が心配で不安な時をすごされているのに、当地は蝉が賑やかにないています。
湿度80%、でも何もない普段どおりの朝に感謝です。

今日はウルトラマンの日
好きなヒーローキャラは?




勧善懲悪!と言いたいけれどそれは無理かもしれませんね。
甲斐バンドの「HERO」の歌詞に
HERO ヒーローになる時 Ah Ha それは今
とあるように、皆がその時々にHEROになってほしいなぁと思います。
たった1人の人の為でもいいから、ここぞ!という時にHEROになってほしい!
そんな人に出会えた事でまた生きていく力が湧いてくるのではないでしょうか。
子供達のヒーロー、ウルトラマン、仮面ライダー、アンパンマン、などなど・・・
私は、旗本退屈男、長谷川平蔵、暴れん坊将軍、水戸黄門、と時代劇のヒーローが思いつきますが。
現実社会を生きてる私達も、誰かのHEROに!

昨日の私はしなければならない事があるのに、もう30年以上前に買っていた布で、ワンピースを縫ってみました。
先日から、義妹のフレアースカートを縫ったりしていて、ちょっと縫ってみたくなりました。



あるだけの布で、適当に!

まぁ、いつものことです。

今日は、ピアノのレッスンの日です。

それから、時間があったらスイミングに行く予定です。


今日も一日大切に、生かされたいです。


ウルトラマンは、自宅にあれから帰らず妹の家に私と1年一緒にいたことになります!