あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは になってしまいました。
早朝の千葉の地震にビックリしました。
ラジオは、番組を中断して地震のためのニュースになりました。
千葉に3人、川崎市に1人お友達がいます。心配で少し時間が経って被害がないニュースを聞いて、とりあえずショートメールやLINEをしました。
早朝にもかかわらず、皆お返事をくれて改めて安心しました。

今日はご当地キャラの日
あなたの地元のご当地きゃらは?

先の朝ドラにも登場した、トライくん‼️



午前中、ピアノのレッスンがあって昼前からスイミングに行ったのですが、駅前に、トライくんがいます。

今日はよく晴れていて、暑そう!


我が家にはシールがありました。


酒屋をしていた時は、ワインのラベルも



ネクタイも!


なんでも、トライくんです。

東大阪のトライくん!よろしく!


今日も一日大切に、生かされたいです。