今日は、
次男の小学校入学式がありましたおねがい

退院期間中に
子供の成長の節目を祝えて
幸せラブラブラブ

学校で記念写真を撮ったのですが
髪の毛があることに感謝照れ
子供の想い出アルバムに
刻まれる写真が
普通であることに感謝照れ照れ照れ

アリムタ&カルボプラチンは
それほど強い化学療法ではないのだなぁ
と、思いました。
ただ、睫毛と眉毛が抜けます。
全体の1/3は、抜けてると思います。
最近、朝起きて鏡を見ると
瞼や眉間、おでこに
睫毛と眉毛がくっついています。
可笑しいですよね笑い泣き
眉毛を撫でると
ポロポロと落ちます。
睫毛と眉毛、
薄くはなりますが
全部無くなりはしてないので
心配はしていませんが…、
何故、睫毛と眉毛なのでしょうか?
不思議です。

化学療法の効果ですが…、
ジオトリフの様にはいきませんが
やんわりと効いてるのかなえー
CTの画像をみたら
チョッとは小さくなってました。

抗がん剤投与後のあの倦怠感を味わうのに
見返りが少々の効果だと思うと、
化学療法を止めたいと頭を霞…。
正直な所、
サイバーナイフに切り替えたい口笛
主治医は、サイバーナイフを反対してます。
サイバーナイフになると
転院しなくてはいけないし、
今、かかっている病院は大学病院だから
化学療法を推すのかな?