苦しくて駆け込んだ大学病院で急遽入院し始まった胸膜癒着術。

膵臓の全敵など長時間の手術に比べて生命の危険性は低いはずなのに、これまでで1番苦しく、痛みに苦しんだ!

きっと何歳か歳とったはず。。悲しい!!

しかし、消化器内科から依頼を受けた、呼吸内科女医チームはとっても粘り強く、

一昨日の土曜に3度目の胸膜癒着を行い、可能からようやく復活の兆し!!

いやー長かった‼️

入院とか、息も絶え絶え。

その後の治療で顔も全身もボロボロ、ガチガチ。

そこから奇跡を信じてラストチャンスに賭けた!

少し夜も寝られて、なんとなくハッキリと回復を実感出来た。

そこで初めて一人で別棟のコンビニに行っても良い許可なでて、ナチュラルローソンで諸々買って、社会復帰第一歩とした!

退院時も見据えつつ。。。

昨日初めてセットになってたアイブロー!

今日は下地と粉とクリームシャドウ!!  

優しい感じだしなかなか良き!!

ナチュラルローソンさん分かってる!!