先週木曜夜に緊急入院となって困ったのがジェルネイルだ。何しろサロンに行ったばっかりで完璧な状態だったためバルスオキシメーターが全然反応しない。酸素濃度が重要で本来なら落とすのが義務。何しろ息苦しくて入院したのだから。

仕方ないので耳にセンサーを付けてみたり、もはやジェルの痕跡も残っていない足の指に付けてみたりしたが靴を履くたびにセンサーを手に持ったりしなければならず当然使い辛いわけだ。

慌ててサロンに問い合わせし、家でも落としやすそうな製品を選んで貰ってAmazonで注文!

しかし全然届かないのである。

働き方改革?あるいは病院は特殊だから後回しにされてる中? 

と思ったら佐川急便のサイトには営業所保管、挙句の果てには配達完了の表示まで。

こちらが必死なのに電話に出た男性は、届いてないですか?とか暢気すぎる返答。

今回は、流石に怒って良いよね?

しかも連絡したら数分で届いたとはどういうこと??14時前に営業所で配達完了とした表記の間違い??ヤマト運輸もこんななのかしら?とはいえ4時半すぎからジェルと格闘し、6時過ぎになんとか落とせた!!誰も褒めてくれないけど自分で自分を褒めたいわー。