↑カオソーイのセット!チェンマイを思い出す、、、というか、タイ語が聞けて嬉しかった!店員さんがテキパキ働いてた。。。。

@サイアムセラドン お茶の水店

 

GWでキャンセルが出たらしく、多分初めて。予約より早い時間に診察に呼ばれた。

CTの結果、腫瘍はじわっとは大きくなってるけどまずまず良好とのことでこのまま代替療法だけで様子見に。

何が効いてるかはわからないけど水素か、食事かメンタルか何かで免疫力が高い状態になってるのだと先生からもコメントをもらった!!

ありがたいラブラブ

昨日の患者会で佐藤典弘先生も言ってたけど好きなことをあきらめないのも良かったはてなマーク

次の診察は8月半ばになった。

ランチは膵臓がんから6年ということで1人でお祝い!久しぶりに大好きなタイ料理でも食べようかな。ノンアルコールビールとか飲んじゃうとか。

高級な朝ごはんも使いたかったauペイで支払えたしラッキー音譜

ちなみにタイ料理もauペイで支払えたよ。良き。