今朝は30分くらい歩いて外での朝食。まもなく期限のクーポン消化のためと運動にもなるかと。朝のカフェでは理想的な席が取れ、美味しいサラダで大満足だったが、ただ私の場合問題なのは血糖値コントロールビックリマーク

カフェについて血糖値を測ってみるとすでに結構ギリギリまで下がってきていたあせる

そしてグリーンサラダとパンとコーヒーの朝食を食べて、本を読んだりした後、元気よく歩いていたが途中あれっはてなマーク

なんか低血糖っぽくなってきたガーン

普段より糖質が少なめの軽めの朝食、かつ、歩いたから血糖値が下がってきてしまったらしい。なんとなく身体が熱くなり意識が遠のく感じがダウン

このままで低血糖で倒れるかもと、ブドウ糖を補給しながらとりあえず休めそうなところまで休みながらゆっくり移動。

血糖値がなるべく下がらないようにしてみるけどなんか力が入らない感じ。

なんとか最寄りの図書館まで辿り着き、緊急に甘い飲み物を買って飲みベンチでじっとしていたらなんとか復活したチョキ

いやいや怖いものだ。

低血糖で救急車で運ばれたのはこれまで3回!

何とか生還出来てるけどたまたま近くに人がいて救急車を呼んでくれたり、オレンジジュースを飲ませてくれたりしたからだけど学習しなきゃね。

今度から朝食前に歩くときはブドウ糖を補給してからにしよう。。。