伊勢丹カードの10回まで金利手数料無料キャンペーンが始まりました!3か月に1度くらい?の頻度であるのですが、ちょっと高額な商品を買いたい場合は、とてもありがたく、かつ危険な誘惑です。。。

そして、まんまと3か月前に清水買いしたCELINEへ。。。前回接客してくれた担当の方から、新商品もあるのでしばらく見ていてお待ちくださいと言われ、黒のタートルとデニムが気になってしまいまい、試着へ。。。

試着したら最後、やっぱりシルエットが美しくて最高!私は首が長めで細めなので、タートルネックが首にピッタリくるのが好きなのですが、理想的でした。そして裾にうっすらセリーヌのロゴ。。。   デニムもモードとしか言えない代物でめちゃくちゃカッコいい‼

小さいバッグも提案されましたが、もちろんお断りしました。そんなにお金が足りない。。。しかし2点で30万円のお買い物に。。。  10回払いって、本当に10か月後も元気で働けているよね?

こうして、私は病人ながら借金を重ねながら生きて行くのか。

ちなみにお会計を待っている間に他のお客様の服装等を見ていたら、近くにいた2人がHermèsのシルクインコンパクト、私はロングですが・・・・そしてお1人はミニエブリン、ロジェ・ヴィヴィエのキラキラスニーカーにアルハンブラの白のピアスでした。。。エルメス好きの方に多い気がする、若干甘めのコーデでした。

しかし、支払いは辛いけど、散財は楽しい。。。生きる喜びかも。。。