健康快道 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

松尾大社の帰り 千提寺(この名称を間違えていたので修正しました)サービスエリアで

健康快道を歩く

靴は脱ぐよ

痛くて歩けませんよ!


他にも体をそらせたり

ひねったりできる椅子あり


ドッグランはないけど芝生があるので

時々寄ります



おーー!

黒柴ちゃんと会いました!


お!

向こうの方にも黒柴ちゃんが!



みんなわちゃわちゃ動くので

なんとか全員写ったのがコレ

誰の顔も写ってませんが

黒柴ちゃんが5匹


最近、黒柴ちゃん率が増えました



くぅちゃんが一番年上で

はくちゃんが一番年下でしたよ