帰りに公渕森林公園 それから… | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

川之江城跡公園のあとは

公渕(きんぶち)森林公園

読めませんでしたわ


なんと

大きな池が2つある綺麗な公園です


自然のまま残してありつつ整備されて




夫は水面フェチなので喜んでいます



生垣見本です

面白いですね!

初めて見ました

これは分かりやすい。


この日、じつはこの後予定があり全部回らずに帰りました。



犬たちは留守番で

こちら

星の果実園ブルームで

友人のライブがありました


昼間あんなに暑かったのに夜は寒かった…



筍ごはん撮り忘れ

軽食付きライブでした。