今日も写真が多いよ 桜華園 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

兵庫県神崎郡

桜の山 桜華園

この地図を見て不思議に思われる方もいらっしゃるでしょうが、兵庫県は

東は京都、大阪に、

西は鳥取、岡山 に

南は徳島  海を隔てていますが橋が架かっているので隣接と書きます。

この調子で海があるけど和歌山も隣接って書いたらやり過ぎか?

南北に長い兵庫県

 


着きました

駐車場の向かいに見える山が桜華園です

足腰を鍛えるために山登りしようと始めたお散歩お出かけ。初心に戻る目的にかなった場所ですな

入ったら笠森稲荷神社


 ここはご朱印はございません

 

写真が続きます

 

こんな道もあれば

 

 

 

 

 

は、

はくちゃん!首がねぇ…

ように見えるだけです

 

こんな道もある

みなさん、シートを広げてお弁当食べたりしてます

 

あの上までくねくね道を歩くぞー

 

どすこい くぅちゃん

 

いたずらっ子 はくちゃん

 口角上げて


こんな道もあれば

 

こーーんな道もある


こんなこと言ってる間に写真数がいっぱいになった模様

ではまた次回に🖐️

カバー写真は息子んちの枝垂れ桜