私もやってみたよ | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

友達がやっていたから私もやってみたよ





あなたの成分は・・・

まんまるタイプ

 

なんだよ?これ

どーゆー意味?

レアだけど

キラキラしてるけど

わからんがな



これはあれですか

どの名前でやるんですか?


ワタクシ あんなは本名ではありません

女の子が生まれたらつけようと思っていた名前で、男の子しか生まれなかったので宙に浮いてしまいました。

せっかく考えたのにもったいないなぁとココで使っています。



息子達には、

僕らどっちも男でも女でもいける名前やのに、女の子の名前も考えとったんやな

と言われました



漢字は杏奈です!