鳴門市 鳴門ウチノ海総合公園 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

今日は仕事でした

と言っても半日足らず

徳島に行ったので

帰りに鳴門ウチノ海(うみ)総合公園に寄りました


広い芝生公園



ウチノ海

釣りが出来ます

遊歩道が気持ちいいお天気です


淡路島が見えるよ



仕事なのにくぅちゃん連れている。

というね。。

車内で留守番していたので

散歩にいきますよ〜

しばらく遊びに行けなくなるだろうから

遊ぼう!

コスモス畑

この公園でケンタッキーフライドチキン

食べましたꉂ ( ˆᴗˆ )

ジャンクフード好きの夫婦



帰りの大鳴門橋🚗³₃

この橋の下で鳴門の渦潮が見れます



さっきのウチノ海公園で見えていたのが

この辺です↓

帰ります。



カバー写真はウチノ海総合公園へ行く途中にあった

斜張橋


橋の中央分離帯に斜めのハリがあって驚きました

橋の両端欄干部分に付いているもんだと思っていたので

いくつになっても学び!