Amebaからもらったもの | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

先日

私はインドア派って

 ブログを書いたら

 

 

 スタンプくれた( ˙▿˙ )☝

 

最近は上のイラストのように本を読まずに

 

もっぱら電子書籍

 

聞こえはカッコイイけどほぼ漫画、、

 

今 読んでいるのは

 

キングダム

(まずは映画から入りまして

何か観ようと入った映画館でポスターで決めた。面白くてIIも映画館で観たよ)

 

戦国小町苦労譚

(江戸時代にタイムスリップした農業高校の女子高生の話で、本当に高校生か?てくらい知識が豊富で面白いの)

 

魔法のリノベ

(ドラマ化されてたけどそっちはみてないのよ。

間取りを見るのが好きなので、色んなのが出てきて楽しい)

 

無料の巻を読んでいるけど

「銀のスプーン」は律とルカに幸せになって欲しくて買って読んだ。

ホームドラマだけど、悲しくて、切なくて、優しくて泣けた。