映画 トップガンマーヴェリック | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

早く行こうと思いつつ

やっと行けた近くの公園

花菖蒲 満開がちょっと過ぎてた。。

と、写真を1枚挟む



さて、トムクルーズ

先日の休みに観てきました


ブログ繋がりの方が、

前作を復習していった方がより理解できる

と書いてらっしゃったので観てから!

私の場合、、ほぼ忘れてましたね、、

操縦場面が多く、皆ヘルメットとマスクを装着しているので目元しか映っておらず、これ誰や?

これは気合い入れて新作に挑まなくては(笑)



トップガンマーヴェリック

面白かった!

俳優が実際に操縦しているので迫力満点

ネタバレになるから感想は控えめに。

手に汗握る場面を過ぎたとき

席ひとつ離れた隣の人と「はーっ」のタイミングが同じ

みんなで( *´艸`)クスクスした場面も

操縦場面で目元だけでも誰か見分けがついたんですよ〜

良かった!




映画館でつぎに観たい映画もチェック

一作目がとても面白かったので次回作もぜひに

キングダムII

清野菜名さんを見つけて「おおーっ」

アクションやりたいって言ってたよね

観なくちゃ




それと

鋼の錬金術師

随分前に漫画をチラリと観て面白かった記憶が、、

家に帰ってから観たことなかった前作をチェック

キングダムIにも出ていましたが

こちらにも五十嵐でてます(笑)

不敵な笑みがうまい



トップガンマーヴェリック

おススメ!

もう一度観たい。