出不精 私のパラダイスその2とお花事情3 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

出不精な私は夫の

「今日はここに行く」と言うメモを見て

「ふぅん」とついて行く

 

パラダイス1

 

 

宝塚の「あいあいパーク」

↑これがドッグカフェの次の目的地

 

後の建物に

犬は入れませんでしたー!

ペット禁止区域はフェンスで囲われています

それ以外はOK!

 

そちらで遊んだのでした↓

このアーチはモッコウバラじゃないかな

開花したら黄色いトンネルですよ

きっと。。

 

ひろびろ〜公園

 

 

 

私は建物の裏側にあるこちらへ↓

グリーンショップ

パラダイスでーす!

 

 

 

 

 

寄せ植えしようと苗を購入してきたので

頑張りまーす

(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

 

 

今日は雨だったので後日 寄せ植え写真撮りますぞ。

 

 

左手の建物がパン屋さんで

全品ほぼ100円!やっすい!

 

また次の目的地があったので

全貌が分からぬままに出発したのでした🚗 ³₃