初めて見た! | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

お久しぶりです

沈んでました(笑)



散歩中

出会った彼




「んっ?」(❁´ω`❁)


思わず声が出ました!


虎だよ


初めて見るPOPなトラです


よく見るのは鷹とか大きな目玉とか

光を反射するカラフルなテープだったり

CDをぶら下げてあったり

案山子よりそんなものの方が多いかな?


初めて見る虎にウケましたーー

٩(*´︶`*)۶


この辺のスズメちゃんはトラを見たことないと思うけど、これを見ても逃げるのかな?

ちょっと疑問