人の◯◯◯を笑うな | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

何年か前にテレビでみた
映画の番宣


確か
タイトルが


「人のセックスを笑うな」


調べると 山崎ナオコーラ作
松山ケンイチと永作裕美主演



その節で読んで↓↓

「人のブログを笑うな」






「節で」って(笑)

節 あったっけ?


私のブログは
どこか「クスッ」と笑えたらいいな
と思って書いていますけど。






人のブログにケチ付けたらアカンわ〜

ケチ付けたくなると思うブログなら
読むのを辞めたらいいじゃないか〜



♬いんぎり やんぎり しんぎり いんぎり♬
♬よんご〜 ぉんご〜♬