練習してるけどちっともうまくならない! | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

口をポカンと開けること!



目眩は
「とにかく休む事です」と言われる
「耳に近い肩や首が凝ると三半規管に影響が出て目眩を起こすことがあるんですよ」

これは。激しく思い当たる!


そ、疲れていたんだ!
とても忙しかった〜
そろそろ血液循環療法士の友だちんとこに行かなくちゃと思ってた矢先のことだったー惜しい‼️


今回も鍼灸院に行きました…
直ぐに鍼は打ってくれません
歪んだ体を整えてから〜
張った筋肉を緩めてから〜の鍼

目が疲れてるからこめかみも凝ってます
口をギュッと結ぶ癖があるので
顎の付け根も凝ってるのよ
耳の周りがコリコリ…

「口をポカンと開けてた方がいいんですよ」って!

今まで歯を食いしばって生きてきたのに?

食いしばると眉間もシワになるよね?

何度もやめようと思ってきた
だけど出来なくて
ついつい食いしばる

「口をポカンと開けるのも練習しないと出来ないんですよ」(笑)

な、な、なんと
練習しなあかんのか!


ただいま絶賛練習中!

口をポカンと開けること。





〈注意〉
   マジで口を開けてはいけません