備忘録 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

5月28日
特別定額給付金 振込まれる

6月1日
アベのマスク到着
製造元も材質も書いてない


6月4日
定期検診

といっても1年ぶり
よく覚えていたよね

朝 着替えながら
‼️  Σ(=゚ω゚=;) ハッ
もしかしてCT撮るんちゃうん?
ファスナーもボタンも金具も付いてない服を探す!

あった。
上はこれで


下はこれ!(写真は私ではありません)
オールユニクロで行く
このスカートパンツ
どっちが前かわからん!
タグは左に付いているもんだと信じて着用。



久しぶりに行ったら主治医が変わっていた

まずは採決
それから診察
若い女医さんだった
問診の時

今までは一週間後に結果を聞きにきてもらってましたけど、今回はこんな時期ですので来なくて良いです。
結果に何かあったときにはこちらから電話します。
何もなければ連絡しませんから1年後に来てください。

それはそれで怖い

じゃ、CT撮って帰ってくださいね。
1年後の予約入れときますね

やっぱりCTだったよ
1年前に言われたかもしれないが忘れていたさ

精算して終わり  
予約票を見ると担当医の名前がまた別の人になっている
1年後の人事が分かってるんだなぁ

1時間半ほどで終わった
今日は空いていたなぁ
終わり。