白い○○ち! | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

お食事時の方は

ご遠慮ください。

 

 

 

て(笑)

うんちの話だとネタバレ

白いうんち

です

前にタイトルに「まきまきうんち」としたらダイレクト過ぎると言われたので○○にしたけど分かるかなあ?

 

どう見ても「うんち」だよね(笑)

 

 

ワン歩に行った時のこと

くーちゃんが

白いうんちをした!

ええーーー?

なに食べたっけ?

何を盗み食いしたんだろう?

悩みながら事務所に帰ってみんなに報告した

 

「白いうんちが出た!!」

 

「やっぱり!」

 

スタッフが言う!

 

 

 

 

当時、まだ小さかったくーちゃんは作業場の棚の横にサークルを置いて飼っていた

棚には機械の滑りをよくするためにロウも置いてあって、その中に箱入りの直径22mm長さ250mmほどのロウソクもあった

 

 

ある日、見ると、、

その1本のロウソクが床に転がっていて、

真ん中のロウがかじられて

ヌンチャクのような形になっていた!



 

らしい

「周りにボロボロとロウが散乱していたので食べてないと思ったけど食べてたんですね〜」

 

ええ〜〜!

びっくり!

ロウに手が届いて箱も開けたんだね、、、

ロウならするっと出ただろうな、、