3日間何にもしなかった | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

やっぱり風邪だった

ゲホゲホ
咳が出る〜
ゲホゲホ
 
 
たろちゃんは数日前からハナタレ小僧だった。
保育園で
風邪の子が多くて〜
ってことだったけどご機嫌だったのでそのまま様子を見ていた。
この前預かった時、途中から熱が出たけど元気でご機嫌だったので、私もママも病院に連れて行かず。
一晩寝たら熱が下がっていたらしい。
 
 
3.4日して私は喉が痛くなり、ママは鼻水、とーってもしんどかったらしい。
法事の時、ママも私も「たろうの風邪がうつったー」とグズグズ、ゲホゲホ。
 
 
今は、たろちゃん元気モリモリ!
今度はパパがダウンだって
旦那、オレもうつったかも。
私は3日間泥のように寝た。
まだしんどい
恐るべし!
子供の病気がうつったら
大人の方がしんどい!
夏休みが風邪で潰れます〜。