鈍いわたし | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

一人でトイレに行けるようになって、シャワーも出来るようになって、座って食事も出来るように!

グルグルじゃなくてフラフラまで回復しました。
昨日は、かかりつけの内科医院で点滴してもらって、薬の追加をもらってきました。
一つ驚いたのが、前回駅で調子悪くなったのが3年前であったこと!
マジか。。もう3年経ったか。
 
 
 
みなさま、ご心配おかけいたしました。
たくさんのお声掛けありがとうございます!
(今のところ、癌が再発しても最初から書くって決めてるから体調を書くんだけれど)
書くことによって
気圧の変化よ、私も調子悪い〜って方が多いことが分かりました!
疲れが溜まってるのよ、私もなったことあるよって方も!
寝不足やろ!な?なるなる!とかね。
 
ありがとうございます。
結構同じ症状になった人が多くてなぜか安心。
 
 
友が名付けてくれた病名は、
 
 
自覚ないで症
 
 
そんな名答は、ここのコメ欄に書いてくれよ。
盛り上がるやんか。
ピンポーンだよ(笑)
 
 
内科でも、忙しくて疲れやストレスが溜まっていたんでしょうね。気圧のせいで体調の悪い人多い時期ですよ。って。
ヘルペスの時に皮膚科でも、思ってる以上に疲れているんですから注意ですよ!って言われてました。
鈍いのね、わたし。
 
 
 
それから友がこんなアプリを紹介してくれたよん。
 
{5CE19471-A34A-4B41-8BE9-F0D01E613CF0}

次は、29日に注意!って。
ブッシュがくるらしい。
 
 
ちなみにかかりつけ医院は、スマホで予約したんだけど、そこの処方箋薬局では、こんなアプリ
 
{F726A6D0-F8F9-4DE6-BE61-9A169EE51C3B}

 
今までこの薬局で処方してもらった薬が表示されました。
お薬手帳をよく忘れる私みたいな人には便利。
皮膚科の薬局は取り入れてないようなので勧めようかと思ってしまった。
お薬手帳を持ち歩くのが面倒だから登録されてる薬局に変えようか?と思わせるからスゴイ販促グッズですね〜。
 
 
 
何の努力もなしに2キロダイエット出来た私。
小腹がすくとムカムカするのでマメに食べてるからあっちゅうまに復帰しそうですよ。