まとめてドン! | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

今日は休む!

 
 
散歩もちょっとのんびり。
 
{4D17B561-F906-43D0-AC25-8FDD9ADA13AA}

 
公園に立ち寄る。
 
{6FB1F112-1DD3-4B40-BCB2-CA39A254A438}
 
{3F6FDC29-6AE6-4B79-BAA2-70BA221A84DD}

 
 
 
これなに?
これなんなの?
 
{5273AE5C-3956-4E84-9450-AE114B414B48}

 
初めて見たよー!
道端に雑草と並んで咲いていたのよ。
なんだろう?これ。
 
 
 
それから夫と2人で
ドラッグストアに行って、洗剤だのシャンプー、リンスだのトイレットペーパーだの、殺虫剤だのそういう日用品をまとめてドンと購入。
 
 
 
あと、仕事用の洋服の買い替え。
制服を用意していた時期が何年もあったんだけど、最近は普通の洋服で済ませています。
私服(というのか?)は、出かける事も滅多にないので着る機会も少なく傷まないから何年も着ているし、高知に行った時の写真見たでしょう?流行に左右されないの。
流行遅れとも言うね〜(笑)
 
 
まとめてドンと買い出しの一日でした。
 
 
 
 
 
最後にもどん!
 
{5778809E-A330-4743-BD59-B61BF0A53941}

 
淡路牛!うまうま〜♪