まだある高知 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

モネの庭のあと、、

 
実は、、、
 
 
 
 
この人にも会いに行ったんです。
 
 
 
 
 
{E2D0F998-81CC-4746-8A98-DEFC6D3E51E4}
 
 
坂本龍馬ですがな。
 
桂浜ですがな。
 
 
どんだけ引っ張る高知。
 
 
 
{A8C276E1-8D0D-4225-93F7-9FFCA28C9182}
 
 
{49B42088-952F-4050-ACC7-FCC0403AF021}
 
 
 
 
桂浜に渡るこの橋が、運転してるとなんか怖かったのよ!
細いから?
欄干が低いから?
下り坂が急だから?
全部だよきっと。
ジェットコースターに乗ってるみたいな感覚になって「わ〜〜っ」と声が出た!
 
後から見ると、あれ?
大したことない勾配だわ、、
 
{F609CB58-034E-4AB4-8D22-B7B3E9F31D1C}
 
 
 
 
それから!近くの港に!
思わず撮った。
豪華客船!
 
 
{7886BDB9-1583-422B-BB21-C46781FB5A7C}

 
後で調べたら高知新港に寄港
サファイア・プリンセス
とニュースになってた。
知らなかったのに見ることができてラッキーでした!
 
 
 
ね?
ヒツコク書くはずでしょう?(笑)