ヒリヒリ | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

はぁ〜。

いそがしい土日だった〜。
 
 
土曜日、月に2回の助っ人の日。
たろうと遊ぶ日だ。
その日はお客さんが多くて、忙しくて7時まで手伝うことになった。
たろう、結構遊べるようになってきたよ〜(^○^)
赤ちゃんて眠いと泣くよね。
眠かったら寝たらいいのにね。
お母さんがいいーーー!
と泣くよね。
大して変わらないのに?
そらないか(笑)
 
 
 
翌日曜日、外で仕事だったよ〜。
日焼け止め塗って〜
長袖着て〜
帽子被って〜
 
炎天下、陽に当たるだけでも疲れる。
楽しかったよ。楽しかったけどね、とても緊張する一発勝負の仕事だったから相棒も私もピリピリしてるしね、
終わったら甘いものが欲しくなってパンケーキを食べた〜〜(^○^)
 
 
 
 
 
そして帰り道、毎年オープンガーデンやってるお宅で今年も見学させてもらった。
 
 
 
{3A8CF747-2D79-4370-9A66-A769D6605468}
 
 
{35CF7A7B-7BC3-4B0F-8A41-211EE8B0BF0C}
 
多肉は寄植えが好きだな。
 
 
{FFB1CA2A-368C-4DAC-9FFB-F9E65DF18E22}
 
 
{4C3B0640-5845-4F5F-9725-E25B2A25327B}
 
 
{5F890986-F723-4745-BCEC-6CCA4E3E1CE8}
 
 
{6347F433-F9E6-417D-A88E-886FAC99E692}
 
 
{3CFAFC82-291E-465A-816C-6D8237601676}

 
淡路島では、3月〜5月にかけてあわじオープンガーデンと言って花のお庭を解放してみんなに見せてもらえる催しがあるのです。
参加してるお家には、のぼりが上がっていますよ。
 
 
お疲れ様でした。
それにしても、日焼けしたみたい。
顔がヒリヒリします〜(*・_・*)ウン♪
甘いものとお花で元気をチャージできたかな。
明日からもがんばろー!