冷たい!冷たーい! | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

先日、仕事で神戸に行ったついでに夕方から摩耶山に行ってきた。

 
もちろん目的は神戸の夜景。
綺麗でしたよ!
ほんっとに寒かったんです。
耳がちぎれそうで冷たい!
トイレに行きたくない寒さです(笑)
 
 
 
写真では伝えられない。。
でも、
写真載っける。
 
 
 
星を掬うように綺麗な夜景
摩耶山掬星台(きくせいだい)
 
{F674BB4A-2A90-4862-9A7D-694B7AAD39F1}
 
 
{F8D171BC-10F8-43DF-97CC-AA130F43A96E}
 
日本三大夜景の1つと言われています。
うーちゃん、大喜びの大騒ぎ(笑)
 
 

 
帰り道、神戸三ノ宮で夜景を見ながら
24階のザ・スカイブッフェで晩ごはん。
な、な、なんと!
2149円で食べ放題。
ソフトドリンクバーは216円!
こっちはガラス越しだけど。
 
 
{98CB9E64-1E82-4B09-A249-A64FCF5419B8}