くーーーーちゃん! | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

ワン歩のとき、急にワンコが走り出して
その途端にプチっと音がしてリードが外れた!

あれぇと立ち止まって首輪を見てたら、心配して戻ってきてくれた(o^^o)

どうやら大きくなって、首輪をプチっと弾いたみたい。

{11807231-7F28-46EB-A0FC-136735942D42}

小さくなったんだね、コレ。


昨日の夜に新しいリードを買ってきたよ。
首輪タイプじゃなくて、体に八の字に巻くタイプ。
早速、そうちゃーく。



今朝、散歩に行きましょう!
昨日の八の字、外すの忘れてたわ〜。
ん?ん?
ありゃ〜ありゃ〜。
食いちぎってあるがな!
おい!まだ使ってないのよ?
装着しただけやんか?

{9E6D6982-2F72-4D96-BC9D-D3E839AEA8A2}

また買いに行ったよ。
やっぱり首輪にした。

くーちゃん、気持ち悪かったんやね。。



くーちゃんてどっかで聞いた名前だなぁ?