久しぶりの夜 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

image
 
 
椅子
 
座っていて立つと右側に跡が残る
 
坐骨?
こうなると不調。
腰が痛い!肩も凝ってる。
 
 
父が亡くなってから休んでる整骨院。
ヨガにも行ってない。
時間がなかったり、夜になるとお腹が痛かったり、
こうならないためにヨガ始めたのに〜〜
 
 
久しぶりに昨夜ヨガに行ってきたよ。
片足立ち、もう一方の足裏を立ってる足の内腿につける。
目を閉じ、両手を上にあげ手のひらを合わせる。
もうね、プルプル〜って震えたw
 
 
帰ってきて椅子に座ったら、、
跡が付かなくなってた!
良かった〜。
維持せねば。v(。・ω・。)ィェィ♪