姐さん | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

 
一体どこがどうお気に召したのか、こんなワタクシのブログをお気に入り登録してくださった方がおりまして、
それが、ワタクシにはとても意外な人、、
いいねはもちろん、たまにコメントもいただく。
なぜかと問いますと、「食べ物とお花」がお気に入りだそうで。
へ〜、そんなものかしらと思っておりました。
 
 
つい先日のこと。
その方のアメンバー記事が出たので読もうとしたところ、ワタクシがアメンバーをクビになった事を知りました。
お気に入りからも外されておりました。
あー!ワタクシの顔写真を出したからか?
ボンヤリだったけど趣味じゃなかったのね程度に思っておりました。
しょうがないね。
 
 
ワタクシもその方のブログを読み、いいねをしており、たまにコメントも入れておりましたのでご挨拶することにいたしました。
 
〜〜ところで私、アメンバーをクビになったんですね。

短い間でしたがありがとうございました。
どうぞご自愛くださいね。ごきげんよう。」

 

以降、訪問しません。というつもりです。
 
 
お返事をいただきました。
『関係者の方を遠慮して頂きました。
ご愛読ありがとうございました』
 
は?はあ?はあ~~?なんですと?
 
何の?だれの?何の話?
こんな事をわざわざ書くなんて?
もしかしたら聞いて欲しいのかな?
とか思ってワタクシもお節介に
関係者ってなんですか?と尋ねました。

今度は返事はありませんでした。
 
 
 
 
それより、どこでどうやってワタクシが関係者だとバレたんでしょうか?
ないに等しい、薄いうっすい関係だと思っておりましたが、ワタクシ、やっぱり関係者なのでしょうか?
さすが天下の○口組 ○友会、噂は轟いているのか。
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
けーーーーー!
(↑ある方の名台詞を拝借)
「はぁ?
誰に向かって言うとんじゃ!おんどれ!
ここらで関係者言うたら「や」のことやんけ!知らんのか?
何言いがかりつけとんじゃ!
気ぃつけてモノ言わんかい!
頭カチ割ってストロー突っ込んで
チューチュー吸うたろか」
 
 
あ〜ぁ、怖かった〜❤️( *´艸`)
んもぉやだぁ〜❤️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↑↑
ご存知吉本の未知やすよ姉さんのネタです。