取り敢えず出してみる | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

もう1年経った。

早いな。。

 

去年の今頃、書類の作成に四苦八苦してた。
 
 
決算書類はできたよ〜。
市への資格申請は2年に1回で今年はお休み。
県への持続化申請は提出済みo(^▽^)o
 
 
あとは国だー!
去年初めての申請で分からなくて苦労したんだ。
お役所の方も初めてで慎重なのか何回も差し戻しされた。。
でゆうか、内容よりWordの細かくて無意味な修正もあってプンスカしてたよー!
 
 
 
去年と同じ感じで仕上げよ。
大丈夫かな?
出来たら1回提出してみよ。
差し戻されたらまた出そう!
頑張ってるよv(。・ω・。)ィェィ♪
 
{6E13F1B3-2886-4DCB-93E0-D9FFA7F40CE9}