ブログは、お久しぶりです✨


前回のケモで

ドセタキセルの投与がなかったため、副作用もほとんどなく過ごせています。


ただ、喉のつまりが酷く、やはり甲状腺が怪しいとのこと😅


また検査をするので、その結果次第ですが、これ以上薬が増えるのは勘弁してほしいですねー


あとは、筋力がかなり落ちていました😅


頑張って散歩していますが、足がすぐにカクカクしてくるのでヤバい😞💦


動ける今のうちに、地道に筋トレしないとです✨


皆様は、花粉は大丈夫ですか?


私は花粉は大丈夫なのですが、この時期の黄砂とPM2.5が混じった空気が苦手で😰

洗濯物は外で干せないし、マスクが手放せません。


花粉症の方は、Twitterで拡散されてましたが、下記のところにワセリンを塗ると、すごく楽だそうですよ~☺️




黄砂にも効くかなぁ💦