明日は5回目のケモの予定なのですが、先ほど主治医から電話がありました。


用件は、先日撮ったCTで、肺に影があるので、呼吸器内科を早めに来て受診してほしいとのことガーン


がーーーん!


すぐに肺への転移を疑い

肺に癌が転移したということですか?えーん

と、聞きました。


先生によると

転移とは違う影だと思う。

何らかの菌による炎症ではないかと思っている。

とのことでした。


転移じゃないかもとのことで、ホッとしましたが、菌!!


菌というと、結核菌が浮かびますが果たして!?


明日の診察によりますが、どうなることやら…。


最近息苦しいのは副作用と貧血だからかなぁと思っていたのですが、まさか肺に何か起こっていたとは…😥


次から次へと色々起こりますね💦😭