4回目のケモから、4日目の朝。


吐き気と下す💦が来て、トイレに閉じ籠りました😅


出るものが出て(失礼💦)、気を失うように倒れて数時間、やっと意識がはっきりしてきました。


以前、2回目のケモ後に救急車で運ばれたのも4日目でしたが、やはり私は副作用は4日目が一番キツいみたいですね。



リビングのクッションの上に倒れるように寝ていたのですが、目が覚めて一番は


生きてた~😭


ですよ。

大袈裟でなく。


救急車を呼ぶかどうか迷いつつ、これなら乗り切れる!と、トイレに籠って我慢したものの💦、それなりに怖かったし、体力も消耗したようです。


はー。

生きててよかった。



まだ起き上がれないけれど、ブログ書いています(書くんかーい 笑)


記録なので😅


とりあえず、今日がピークと思いたい。

明日からは徐々に回復していきますように。



仕事は、元々ケモから5日目までは休みにしているのですが、

困ったことに、私の体力低下に合わせるかのように、その他の日でも受注が落ちるという現象が…


仕事量が減るのは体力的には有難い。

が、売上げは落ちる⤵️⤵️

自営業なので、かなりまずい状態。


しかし、今は体が一番

悩ましいけれど、もう今年は仕事のことは諦めようか😥


自営業なのに、なんの予防策もしてこなかった自分が悪いんですけどね


癌で仕事が出来なくなった人は、皆さんどうしてるんでしょうか…