4回目のケモから2日目。


1日目はかなり動けたので、

お!これは今回は元気なままいけるかも?

と、期待したけど、なかなかそうはいかないようで💦


関節痛こそないものの

めちゃくちゃ体が重たくなってきました😥


血液の中に入った抗がん剤が、じわじわと効いてきてる感じ。


癌細胞だけを攻撃してくれるなら、いいんですけどねー😅


とりあえず、良い細胞には手出ししてくれるなよ!と、薬に言い聞かせてます(言霊)


いつものペースだと、明日3日目から5日目までが、しんどさのピーク。


無事に乗り切れる事を祈って!



子供たちとホットケーキに絵を描いて食べました。

美味しかった!



なんだか弱気になって、思わず

「死にたくない~💦」

って呟いたら、長女が

「まじ死んでほしくない」

って。


うん。

まだまだ頑張って生きなきゃね✨🙏