ブログは、お久しぶりです。


先週末から体調が良い!って、調子にのって動いていたら寝込みました~。


やはり、以前のようにはいかないですね💦

膀胱炎にもなったし😅

ほんと、無理をしないよう気を付けないといけないですね。


今日は、乳がん患者の会というものに参加してきました。


調べたら全国にそういう会はあるみたいです。ちょうど、会合が最寄りであったので申し込みました。


感想は…

一言に乳がんといっても、症状は、本当に人によるということ。


抗がん剤の副作用についても、人により出方は様々ですね。


でも、皆さん治療を頑張ってるんだなというのは伝わりました。


ただ、今日参加された方でステージⅣの人は居なかったのが心細かったです。


会長さんによると、私と同じ症状の方が居て寛解されたよとのことでしたが…。


ステージⅣは、やはり難しいのかしら?と、余計に考えすぎる結果になってしまったのがなんともはや。


あと、シングルマザーも私だけ💦

なんだかパートナーの居る周りの人が羨ましくなったりもして…。


まぁ、なんでも人によりだから、考えないのが一番ですね!!


励みになればーと参加したので、ちょっと違うかな?とも感じましたが

お医者様を呼んでの勉強会なども開いているとのことでしたので、また機会あれば参加してみようと思います。



***************************

体調メモ


3回目の抗がん剤から2週間


ほぼ痛みなし

手の水疱もほとんどなし

倦怠感あり

膀胱炎(辛い😢)