今朝、目が覚める直前に、不思議な体感がありました。


体の中から、黒い泡のようなものがシュワシュワと抜けていくんです。


入浴剤のバブに自分がなったみたいな感じです(笑)


体の中から大量に出ていく泡を見て


「あ。これ悪いものが出ていってる~」

と、ぼんやり思ってました。


で、今朝起き上がると、やっぱり骨は痛いんですけどね🤣


でも吉夢だったらいいなーって思いました。


抗がん剤がめちゃくちゃ効いて、体の中からどんどん癌が消えてますように🙏


***************************

3回目のケモから7日目


手に湿疹が出てきて痒い!

骨はまだ若干の痛み

倦怠感

異様な喉の乾き


ファイト!!


バブは、色々試すけど、初心の柚子に戻ります…笑