ブログ、少し間が空きました。


癌について勉強しようと、結構たくさんの関連動画を見たり、記事を読んだりしてたのですが、どうしてもマイナスになりやすい情報が多くて💦


なんだか気持ちが、どーんと落ち込んでしまってました😥


ま、考えても仕方ないので、結局はやることやるだけですけどね😅


今日は、抗がん剤投与の3回目でした。



通ってる病院は、ケモ用の部屋があり、二十床がずらーと並んでます。

今日は、ものすごく混んでて、かなり待ち時間がありました。


こんなにも、化学療法を受けている方がいるのだなと思うと、ちょっとホッとしたり、勝手に励まされた気持ちになります。


みんな頑張ってる!!


私は抗がん剤を3種類点滴するので、3時間半ほど時間がかかりますが

薬のせいで眠たくなるので、わりと寝てる間に終わっちゃいます笑


主治医の先生からは、次の抗がん剤投与のまえにCT検査をしてみましょうと言われたので、腫瘍が小さくなってることを願って!!


副作用は辛いけど、頑張るぞー✨