初めてご覧になる方は、お手数ですがこちらからお願いします



2017年11月9日
人工肛門閉鎖手術
2日目


昨夜初めてのリリカを飲んだら

朝、驚く程に手がマシになってる!!
凄いっ!!

前の薬サインバルタカプセルと併用しなくてもいいんじゃないかな〜


息子からのおはようラインがないので起こすが眠そう

今日も頑張ってね☺️



10時位に部屋移動

昨日の大声のおじさん
どの部屋に移動したんだろう

あれから、大声での会話は全く聞こえなくなった。


絶食なので朝から時間があり
友人達に報告ラインをしたり、自宅に来てくれるママ友とラインをしていた


昨日息子が宅配業者に電話してウォーターサーバーのお水をもらわないといけなかったのだが、すっかり忘れていて
スペアキーを預かってくれてるママ友が家に来てくれる事になっていたのだ

部屋の換気をしてくれたり、息子にオムソバまで作って持って来てくれたり、野菜ジュースを補充してくれたり

至れり尽くせりで感謝感激しまくりました☺️



午後からは
だんだんしんどくなり、眠気と横になっているのにフラフラしだし

痛くて痛み止めを追加してもらう。


夕方息子から帰宅のラインがあるが
18時過ぎに私の方から

ちょっと寝るとライン





これ以降のブログは排便機能障害についても書く事になるので、スルーされたい方はスルーして下さいね


手術して3日目の10日

6時過ぎに起きて無事に行った息子

私は朝から吐き気にフラフラ



そして
お通じなのかガスなのか
何か出そうな感じでおトイレへ


結局は出てないのに拭くと何かつく


ベッドに戻った瞬間にまた出そうになり
おトイレに

だいぶんしてから、糸のような細い便が出た!


8ヶ月振りに開通


が、吐き気でフラフラ


12時前にもまたおトイレへ
また出たので流したが、即また出る

今度はガスも一緒に。



立ちくらみと吐き気でフラフラしながらベッドへ


午後からは嘔吐し始め、吐き気止めを。



入院した日に処方された薬は新たに5種類

9日から飲み始めた薬が4種類
その中の1つのトラムセットをやめる事になった。


夕方、二回おトイレに

嘔吐もまだしていた







以前アップした田口久人さんの詩
【ここにいる】


いつも沢山のいいね、コメント、メッセージ、フォローして頂き、ありがとうございます☺️


初めて御覧になった皆様
このブログは手帳を見ながら
2016年に癌検診をした時からの事を書いており、未だリアルタイムでの更新はできておりません。
ですが、時々、闘病以外の現況もアップしております。
私の体験談以外にも、コメントして下さった方々からの貴重な情報も記載しておりますので、同じ様な闘病中の方の参考になるのではと思います。


部位は違えど癌に罹患され闘病中の方
他の病気で頑張ってらっしゃる方

必ず一緒に乗り越えましょうね🌈😊