初めてご覧になる方は、お手数ですがこちらからお願いします

2017年 9月
*****
TS-1  1クール 
7日目 SNSより
*****

TS-1  1クール 7日目

土曜日から頭痛

昨日から発熱に下肢に赤い発疹

今日も発熱に首に発疹

そして毎日眠気が凄いのに寝れない😅💦

やっぱり後半からの副作用みたい

picは今夏のサンダル💖✨

ホントこればっかりだった 笑

そして、去年に引き続きのファーサンダル

2足ずつ購入して、黒もグレーも既に2足目😁

そして、新たに購入したのがブルーのサシが可愛い😍💕

でもフェイクだった〜

この5足

夜中にネットでポチリしたプチプラ😁👍

#誕生日大丈夫かなぁ#当日のバスケ🏀は休むのか?#次の日試合#運動会も迫ってる#冷えピタない#牛乳ない#明日買いに行こ#ずっとyoutubeみてる 😡怒ったら体に悪い😤



*****


TS-1を飲み始め
3日目の夜から微熱


4日目の朝には吐き気に頭痛はあったが
熱も下がったので

約束していた友人とランチに。


楽しかったおかげで、気づいたら頭痛も治まっていた



この日、息子は水筒を持たず学校に行ってしまってた


朝、怒ったら
スネて置いていってたようだ


16時半頃帰宅した息子は
お茶をガブガブ飲み干した


朝から体育大会の練習で
のどはカラカラ

まだ9月の初めなので暑い



今日、飲み物どうしてたん?
と聞くと

給食の時に即、牛乳をがぶ飲みし
牛乳が余ってたので欲しくて
お茶も忘れた事をまた言ったけど

ジャンケンになり
負けてしまったらしい

たまたま出たオスマシをお汁だけ5杯おかわりして飲んでしのいだとの事💦


もちろん水筒忘れてるのは朝からみんな知ってる

体育の後も
朝からお茶飲んでないのも知ってる



だからといって
「水筒忘れてるから、あげようや」
とはならないらしい


そんなものなのか


小学6年生
そんなに現実は厳しいのか・・・




6日目

午後から買い物に行くが
しんどくなり
帰宅してからずっと横になっていた

夜にはまた熱が出始め
発疹も


7日目には首の左側にも発疹
熱も下がらないまま
10日目にやっと下がり
買い物、銀行に行った。



*****
TS-1
11日目 SNSより

****

モフモフ始めました💜

昨日からファーデビュー

ついに今年買ったファーサンダル履けました😁💎

やっぱり可愛い💎💕

bagはちょっと前に出したんだけど

スマホケースのモフモフちゃんも♥️

これ、去年から付けてたやつ💜

・ 

入院前にiPhoneに変更したから

前のスマホケースから剥がして今のケースにボンドで接着😁😁😁👍

今年も写りこむだろうモフモフちゃん💜♥️ ・


#ロン毛の頃懐かしいでしょ💕#誕生日プレゼント🎁#決まったって言われた#楽天のやねん#で開いたらこれ🤣#1円って😅#僕の為にお金使わなくていいよ#ママ貧乏だし病気でお金いるねんから#ママ貧乏やのに友達からママお金持ちそうって言われるのが辛いらしいです😰




*****





次の週
休薬前から
またしんどくなり
痛みもあったが夜には首まで痛くなる

次の日には子宮辺りも痛みが出始め
ずっとしんどくて横になっていた


夜中は何度もトイレに起き
朝の4時頃には
ストマから漏れていた


しんどかったがシーツを洗いながら
もうぐったり



週明けから病院に電話しようか悩んではいたけれど休薬に入るし
様子を見ようかと思ったが


もう立てないくらいだったので
息子が学校に行ってから
病院に電話をすると
主治医はいないが
直ぐに来て下さいとの事で
友人が迎えに来てくれて病院に行った。



息子の誕生日まで何とかしなきゃいけなかったのに

どうしよう


それしか頭になかった。










以前アップした田口久人さんの詩
【ここにいる】


いつも沢山のいいね、コメント、メッセージ、フォローして頂き、ありがとうございます☺️


初めて御覧になった皆様
このブログは手帳を見ながら
2016年に癌検診をした時からの事を書いており、未だリアルタイムでの更新はできておりません。
ですが、時々、闘病以外の現況もアップしております。
私の体験談以外にも、コメントして下さった方々からの貴重な情報も記載しておりますので、同じ様な闘病中の方の参考になるのではと思います。


部位は違えど癌に罹患され闘病中の方
他の病気で頑張ってらっしゃる方

必ず一緒に乗り越えましょうね🌈😊