師走を迎え、なんとなく忙しなく成って来た! 
 
今年も新型コロナウイルス変異株に悩まされ、あっという間に一年が経ってしまった感じだが・・・・・ 
 
皆さんお変わりないであろうか? 
 
何するでなく過ごす生活にも慣れ只々毎日、TVでYouTubeを・・・・・
 
色々な投稿が有り、略一日飽きずに観入り、料理の投稿を観ては女房にリクエスト 。
 
面倒くさい男と嫌味の言葉を投げ掛けられて肩身の狭い生活を・・・・・(笑) 
 
私は、車での徘徊も始まった。

 
未だ夜が明けない時間にゴソゴソと準備して!

 

日光いろは坂・赤城山・秋名山・筑波山・妙義山等色々 。
 
20数年前、息子が読んでいた漫画『頭文字D』の聖地とされる所へ !
 
昔を懐かしみ、50年程前に乗っていたハコスカを思い出しながら・・・・・

 

これも◯◯の始まりであろうか?(苦笑) 
 
何処の山もドリフト出来ない様に対策がされており、安全運転のドライブを楽しんでいる。 
 
少し前、『健康診断』、『インフルエンザの予防接種』、『新型コロナのオミクロン株対応ワクチン接種』を受けて来た。 
 
会場は相変わらず混みあい、高齢者の方々と一緒に並び順番待ち。

 
あっ!

 

私もその一員だった(笑) 
 
数日は予防接種の副反応を危惧していたが、何も無く済んだ。

 

ご近所の方は熱が出たとか頭痛がするとか・・・・・

 

免疫力の影響も有るのかな? 
 
来年の事を言うと鬼が笑うと言うので、来年の抱負はな~い! 
 
又来年のいつかお邪魔する。

 
御身、御自愛下さい。風邪引くなヨ!!