こんばんはおねがい
ご無沙汰しております。

今日は2020/9/15
術後4年目になりましたラブラブ
おめでとう私。

術後4年経った姿想像できなかったな。
毎日必死に生きてます。

仕事は夏休み明けから激務になって、
体感で業務量が4倍に増えました。
私には荷が重い仕事をしていて余計に疲れてます。
毎日フラフラで意識を飛ばすようにして寝る日々。

早く慣れるといいな。


体調は相変わらずです。
首こり、肩こり、それによる頭痛、吐き気。
身体の怠さ。
もう治らないんだなって諦めがついてきました。
うまく付き合っていけるように少しずつ調整中です。


プライベートは…
この1年ずっと苦しかったです。

人生で2番目に辛い出来事があった日がちょうど365日前。

それ以来ずっとずっと泣いてました。
何が正しかったのか、どうしてこんなことになってしまったのか。


365日経った今日、私は少しは成長できているのかな。
そういえばこの時期ご飯食べれなかったな。
今年も6月からずっと謎の食欲不振です。
一時期は倒れそうになってたけど、なんとか持ち堪えました。
体重はまた落ちてしまいました。
会う人会う人に痩せたね、やつれたね、
大丈夫?と言われる笑
普通に健康体になりたいだけなのにね。
健康体になることはきっと私には一生できないことなんだと思うくらいに、
日々何かしらの体調不良があります笑


猫しっぽ猫からだ猫あたま

そしてタイトルにも書いた
向き合うと決めたこと。

いつかのブログに書いた気もしますが、
わたしずっと生理不順なんです。

婦人科に行った時期もありましたが
人気の病院で予約があまりにも取れずに遠ざかっていました。

最近は落ち着いていたのでちょっと油断してました。

でも最近仕事のストレスのせいか明らかな異常症状が出て、
違う病院に駆け込みました。

診断結果はPCOS、多嚢胞性卵巣症候群。

ちょっとは覚悟してたので、安心したのか、不安なのかどっちかよくわからない感情でした。

24歳になった今、自分に幸せな将来が待っているとはまだ思えないけど。
このまま手のつけられない状態にならないように、
向き合うことに決めました。

小さい頃から幸せな家族を作ることが夢です。

でも1年前の出来事を経験して、私にそれができるとは思えなくなってしまった。
私にはどうしようもできないことだから
それが余計に辛い。

私はもう頑張りたくないし、
幸せを掴み取りたいとも思えない。

でも可能性が0.1%でもあって、
もし夢を実現するチャンスができた時。
私は現実から目を背けたことをとても後悔すると思う。

だからほんの少しの可能性のために向き合うことを決めました。

この夢が実現しなくても、悲しいかもしれないけど受け入れることはできると思う。

今回行った病院は通いやすさも先生と看護師さんの雰囲気も良さそう。
ちょっと先生たまに言い方きついけど、
お医者さんあるあるですよね。
安心してお願いできそうです。


いつかは結婚したいし、子どもが欲しい。
できることなら今すぐにでも。
けど今その夢を叶える自信はどこにもない。

今幸せな将来が待っているとは思えないし、
長生きしたいとも思えないけど。

身体は大事にします。
私を大事にできるのは私しかいない。

それなりに幸せに生きることができる未来が待っていますように。

今不幸だとは思ってないけど
ちょっと生きることに疲れちゃいました。


プライベートなことは書かないと決めたはずなのに
結局ダラダラと書いてしまいました。



どうか皆さまご自愛くださいねおねがい

コロナが落ち着いて、以前のような日常が早く戻りますように。


おやすみなさい星