こんばんは!
お久しぶりです!

最近全然更新してませんでした。
いいね!もメッセージも放置でごめんなさい… 
年内にお返事しますタラー


周りに呆れられるくらいにバイト三昧の日々でした笑

昨日で仕事納めして、ちょっと余裕ができたので更新おねがい


気づいたら年末!
今年もあと3日!?

早いですね。
年々1年が過ぎるスピードが速くなってる気が…




今年1年の振り返りしようと思いますー!

最近ブログを続ける意味がなくなってる気がして
ただの自分の日記を全世界に公開してるだけガーン
今後のこのブログのあり方は考え中です。



2018年もいっぱい笑って泣いた1年でした。

年始は就活が嫌すぎて、憂鬱すぎて、
がんのことも、がんによって落とした単位、留学ができなかったコンプレックス…

たくさんありすぎて、就活に全然身が入らず、
周りよりかなりマイペースに進めた結果、
かなり時間がかかりました…


まあ今思えば落ちた会社全部
入ったら辛かっただろうなって思う部分が何かしらあって!笑

今納得できてるから結果的に良かったと思います星



年始のこと、最近の出来事が濃すぎて、あんまり記憶がない笑


最近はひたすらバイト!の日々です。

学生のうちにできなくて嫌だったこと、全部達成したくて笑

バイトを思う存分して、自分がやりたいことにお金をかけられることは幸せですね。


そして自分で予定を詰めまくってるなかにホストシスターもやってます。


ずっとやりたかったホストシスター。

留学があるから条件的に無理だったり
病気になってそれどころじゃなかったり。


がんになってから
後悔をしたくない!
という思いがますます強くなりました。


英語も全然勉強できてなかったけど、
完全に勢いでホストシスターに応募して。

応募書類だしてから不安になりました。
やっぱりキャンセルしてくださいって連絡しようか迷ったくらい笑


卒業前の最後のチャンスだからか、採用してもらって今ホストシスターできてます。

英語はやっぱり使わないと上達しないですね。
昔の記憶を引っ張り出して頑張ってます。

相手の子にも恵まれたから
とても!!楽しいです。

ただのホストシスターとしての関係ではなく、
友達として仲良くなれてるのが嬉しいラブラブ


英語もっと頑張ろうってモチベーションに繋がってます。

来月はとっても久し振りにTOEIC受けます。

ずっと達成してない目標があるので、達成して卒業したい!!



大学生活で達成したかった
・バイトを思う存分する
・ホストシスターをやる
・英語を上達させる
・いろんなところにお出かけする 


これは卒業までに達成できそうおねがい



がんになって人生真っ暗だと思った。

もちろん辛いこと、本当にたくさんあったし、
この年でなんでこんな思いをしなきゃいけないのって悔しくて辛かったこともたくさんある。

けど、過ぎてしまえばいい経験をたくさんできたと最近思えるようになりました。

自分の生きてきた人生の中で一番どん底を経験したからこそ、(あくまで今のところ笑)

今ほんのすこしの幸せが自分にとっては本当に幸せです。


今も辛い症状があって、
時々どうしようもない不安に襲われることもあるけど

今を全力で生きることができて幸せです。

来年はもっと笑顔にあふれる年になりますように!!


このブログを読んで下さっている方に幸せがたくさん訪れますように星






今年1年間ありがとうございました。
来年も素敵な1年になることを祈るし、現実にする。