こんばんはおねがい

北海道…地震心配です。
ここで仲良くさせて頂いている方、北海道に住んでらっしゃる方多いので余計に。

関西でも台風の被害が大きいし。
前の大雨の被害も。
大雨の被害があってからずっと更新のない方もいて大丈夫かなと心配しています。

最近個別にメッセージ送る方法がわからなくなってしまって直接やりとりできないのが心苦しいです。

被害がこれ以上大きくならないことを祈ります。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







中学生の頃、初めて彼女の歌声を聞いた時
こんなに透き通った声をもつ人がいるんだと衝撃を受けました。


ずっとずっと大好きな人。

誰もが知っている人気歌手

とは、言えないけれど。

彼らが作る音楽はキラキラしてて、
儚い時もあればエネルギーを持った力強い歌もあって。

ずっとずっと生で聞きたいと思っていて
ようやく実現しました。

これがすごく運命を感じる出来事があって!!!


詳しく書きたい……

でも、書いてしまうと私の個人情報モロバレなので書けませんタラー



この出来事は私の一生でもう二度と起きないと思います。

だからこそ、感慨深くて。

初めて直接聞く歌声はエネルギーに満ち溢れていて

録音された音楽との違いを痛感しました。

録音された音楽も素敵だけど

やっぱり生で感じる声は違う。


聞こえる歌声が綺麗すぎて、美しすぎて。

心が震える感じがした。


大学生活に終止符を打つ時が迫っている今
これまでのいろんな思い出が蘇りました。


私の大学生活は苦しみもがいた日々ばかり思い出してしまいます。

苦戦して泣いてばっかりだった語学学習に終わりが見えて留学の夢がすぐそこ、目の前に迫っていた時

突然わかった病気。


すぐ手が届きそうになっていた夢、希望が全て打ち砕かれて

生きる意味がわからなくなった。



私のことを
病気に縛られすぎだよ
と言う人もいるけど

こんなに人生の挫折を一気に味わうことなんてそうそうある??

ここには苦しい記憶ばかり書いてますけど
実際は書いてないだけで楽しいこともたくさんあったのでご心配なくOK


こんなにたくさんの挫折を同時に味わうなんて
入学当初は夢にも思わなかった。


挫折して泣いて苦しんでもがいて。
ずっと暗闇のトンネルの中にいるようだった。

少しずつ前に進み始めた今は
もちろん嫌なことも辛いこともあるけど

病気がわかる前よりずっとずっと幸せです。





あの歌声を力強いエネルギーとともに受けている時
辛かった思い出もたくさん思い出したけど

それ以上に




今ほど幸せな瞬間はない。




そう思って思わず涙がこぼれました。
泣いちゃったことは一緒に行った人には秘密グラサン
こっそり手で涙をふきました笑



何かに苦しんだ時
その問題に上手に対処できなくてもがいて

これが人生で一番辛いことかも。

と思うけど、過ぎてしまうとやっぱり

がんがわかった時

ほど辛いことはない。


人生のどん底を味わった今
(あくまで現時点ではありますが笑)


自分の周りにはこんなにも幸せが沢山落ちていたのに
よく見ていなくて見落としてばかりだったことに気付かされます。


今感じる幸せが沢山あって嬉しいですラブラブ

この気持ちをずっと持ち続けることができる私でいたいです。



相変わらず横道それまくりの文章に笑い泣き


素敵なライブでした。
生きててよかったと思えた。
苦しんだ日々が報われた気がしました。

全ての出来事には意味があるんだなって感じました。



また更新しますー星