最近すごく嬉しいことが起きたり、とっても悲しい出来事が起きたり

感情が忙しいです。



これ以上ないくらい幸せ!!と思ったら、

涙が止まらないほど泣いて泣いて苦しい出来事が起きたり。




書きたいことはいっぱいあるのに気持ちと体力がついてきません
(いつもいってる笑)




今は主治医の先生が異動してしまうと聞いてこれ以上ないくらい落ち込んでます


どうしようこれから不安すぎだよーーー

言葉にできないくらい悲しい。
そして怖い。




先生についていくか、このまま病院を変えないか。

揺れ動いています。



そして首のハリが悪化してとにかく苦しいもやもや

首がはって苦しいとどんどんマイナス思考になっていく…笑




気持ちが落ち着いたらちゃんと書きに来ます。