遅ればせながらあけましておめでとうございますカナヘイキャンティ!!


皆さんはどんな年明けを迎えましたか?

私は1年を振り返った日記を書きながら年を越したらいろんな思いが込み上げて泣きながら年を越しました笑


辛かったこと、悔しかったこと、やるせない思い…


前向きにしているつもりなのですが、未だに引きずってしまう時もあります笑



悔しい思いをたくさんした2016年は同時にたくさんの幸せを感じた年でした。

頼もしい先生、看護師さんたちに出会えたこと
友達をはじめとしたたくさんの方々の暖かさに触れ、支えられたこと
ブログを始めたことで出会えたたくさんの人たちカナヘイきらきら

まさかこんなにブログで交流ができると思っていませんでした!

私はビビリなので積極的に皆さんと交流できないのですが
たくさんの方がいいね!を押してくださったり、トークで情報交換させていただいたり、コメントをくださったり

とても幸せだと感じています大泣きうさぎカナヘイハート

本当にありがとうございますおねがい






2017年の抱負はなんだろう…と考えた時思いついたのは

①ストレスをためない   (イライラしない笑)

②規則正しい生活をする

③バランスのとれた食事をする

④去年の分までいっぱい笑う

⑤当たり前の毎日に感謝して楽しく笑顔で過ごす

⑥がんになったからこそできることを何か1つは達成する

⑦再発、転移を怖がりすぎない

⑧我慢しすぎない、溜め込まない




こんなところかな…

正直病理検査の結果が思った以上に悪くて落ち込んで再発と転移の恐怖に怯えてる時が多いです。

病理検査の結果が出てからショックでいつもやってるストレッチが疎かになって今首のハリが前よりひどくなるという



前向きに前向きにと努力していても負けそうになっている自分がいます。

でもこのまま引きずられたら困る!!!



努力して前向きになりたい

ではなく、なります気合いピスケ!!!




(このブログ下書き夜中にしてたらかなりネガテイブになってしまいました
2017年は去年よりもっと前向き、ポジティブに過ごしたいですつながる花1)





ではでは

みなさま今年もこんな私をどうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイきらきら


つづくカナヘイうさぎカナヘイハート